おはようございます(≧◡≦)




頬っぺがまだ重い
わたしですw  前回の記事→☆☆






自分を満たすこと

自分を愛すること



解放していくこと:*:・・:*:




気功力を使った
ヒーリングは


からだとこころを

ゆっくりと丁寧に ゆるめていき



自分自身との対話が 結果的に できていきます





施術の度に
体感は違い


緩んでいく不思議な感覚と

身体中を巡る
流れている感覚を味わえると

感想をいただけます

※個人差あります











頭でっかちとは
よく言ったものです



頭でなく お腹で考えると良いですね



潜在意識の領域





ヒーリングを回数受けていくうちに


内なる自分との対話が重ねていける



カチカチでなく

ゆるゆるに なってる状態に






自分が歩んでいきたい道を

明確にするほうが




何事においても

スムーズに流れていきますね










そう

生まれる前に決めてきたけれど


完全に かけ離れてしまって 
忘れている


でも 
自分が決めてきたのだから



内なる自分との対話が
でき始めると



使命に気づけ



魂が輝いていき



光かがやいていきます







そこから
星の動きを取り入れて

ますます輝いていけますよ



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




今日のマヤ暦は

絶対拡張と極性

パワーがハンパない組み合わせ




今日 どうする?



今日心に誓ったこと

今日スタートしたこと

今日行動したこと





星の後押し 
ハンパない〜о(ж>▽<)y ☆




今日も
お読みいただき
ありがとうございます





こころとからだに癒しと愛を♡

ほんわか
ゆっくり
ゆるゆる
のんびり


心と身体の両面から
じっくりと丁寧に緩めていくサロンです


きっと満足していただける
癒し空間『サロンりんく』へと




あなたのますますの幸せと
日ごろ頑張っているご褒美に♡






マヤ暦フーレヒーリング
セラピスト
高月伸恵