今日もお越しくださり
 
ありがとうございますドキドキ
 

マヤ暦
ソウルナビゲーター

フーレセラピスト
高月 伸恵です



わたしは今日まで

お正月気分を味あわせて
いただきました~やる気なしピスケ





2016年

忙しく動いていたので


自分の時間を 神さまから

いただけた気がします無気力ピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら






と、いっても。。。



わたしって




何もないと




ほんと




動きません







オンオフが



びっくりするくらい




ハッキリしていますつながる花2つながる花1









でもカナヘイきらきら





どのわたしも







わたし









ダラけていたと思うかとびだすピスケ2




充電出来たカナヘイきらきらと思うかとびだすピスケ2










意識で全然ちがいます気合いピスケ






今までの



わたしだと




そんな自分を




ダメな人間って



思ってしまいがちでしたが






いまは、全然違います

{A1FB1E74-78E7-40D8-843C-FDCE349C9986}



今年も 当たった 干支の人形カナヘイハート






3月に
新しいメニューを

取り入れます。





ゆったりしながら



家でゴソゴソ


にやにやと



構想を練っておりましたカナヘイピスケ





乞うご期待カナヘイきらきらカナヘイきらきら





明日は

KIN122/白い風/白い鏡/銀河の音5


今 やっていることは

回り道に見えても

近道になるはずです




*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。.




風のように


寄り添います






ふわりと


そよいで


心に届きます




あなたも


りんくサロンの


マヤ暦占星術の風に


のってみませんか?




こころとからだに

癒しと愛を♡





すべてがだんだんと
よくなっている




今日も

ありがとうございますドキドキ