今日もお越しくださり
 
ありがとうございますドキドキ
 

マヤ暦
ソウルナビゲーター

フーレセラピスト
高月 伸恵です





みなさん
初夢は みられましたか?




わたしはというと。。





さすが!!

広島人気合いピスケカナヘイきらきら




カープの選手

しかも、

大ファンの
中崎投手と~ビックリマーク!!




コーヒーを飲みながら




お話しをしてましたぁぁぁ気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







ここで








得意な勝手な妄想を。。。








中崎投手を

セッションしとるやないかぃ~!!




ですとびだすうさぎ2サッとびだすうさぎ1カナヘイきらきら








ご清聴ありがとうごさいます。。とびだすピスケ2











さてさて


昨夜は実家にて

姉夫婦も一緒に
ワイワイとみんなでおせち料理を
つつきましたよ。



姉の子ども

と、いっても花の25歳カナヘイハート


私が独身時代に
彼女は産まれました。


今でも目に入れても
痛くない状態の彼女

可愛くてたまりませんてへぺろうさぎカナヘイハート




その彼女が

ハッピー・マヤン・ダイアリー2017
を使いたいと~カナヘイきらきらカナヘイきらきら


夕飯後に、
マヤ暦占星術の話や
ダイアリーの使い方を

熱く語りました気合いピスケカナヘイきらきら





終わってから彼女の一言



『感動した!』



もともともと?首相の

言葉を思い出し、笑ってしまいましたが



とぉ~っても
嬉しい言葉に

元旦早々に
幸福感満載にしてもらえましたカナヘイうさぎ




ありがとうね、Aちゃん



ちなみに、Aちゃんとの関係性は

わたしが、Aちゃんのガイドさん
プラス神秘キン


どおーりで、赤ちゃんのころから

『の~の~』って、
慕ってくれていたのねカナヘイきらきら



しかも、彼女は
みんなに守られています。


お父さんがスーパーガイド
妹さんがスーパーガイド
わたしの長女がスーパーガイド


関係性って
面白いんですよカナヘイ花


気になったかたカナヘイきらきら

どうぞ

りんくサロンのセッションを

受けてみられませんか?

{9CCD1153-68F6-407D-AF6E-D78587718443}



今日は


KIN119/青い嵐/白い鏡/銀河の音2


白い鏡の13日間は

自分の生き方が

鏡に映されるんです。


心の状態がそのまま反映されちゃいます。


常に前向きに

良い波動をもって

よい現実を引き寄せましょうねとびだすうさぎ1



青い嵐さんのキーワードは


家族がテーマです。

かまどの神さまが付いてます。


今日の夕飯も

家族みんなで

お鍋をつついてみちゃってください。



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..



こころとからだに

癒しと愛を♡




すべてがだんだんと
よくなっている