お越しいただき

ありがとうございますドキドキ





マヤ暦ライフナビゲーター

フーレセラピスト

高月 伸恵です










少々…




少々では ないですね



ご無沙汰しておりました




みなさま、


いかがお過ごしでしょうか?ラブラブ





わたしはというと



お盆前に



髪を久しぶりに



短くしました




ん~、サッパリですニコニコ




連日の猛暑 


涼を求めて です音譜









昨日、自宅はなれのサロンに



向かっていますと




可憐なお花が



咲いていましたラブラブ




このお花


朝しか咲かないんです





{FBA3FDCE-7AAD-409B-94DE-F906C8B418AC}



写真は、アップで


おさめましたが、



とぉ~っても小さくて


葉っぱの間から


綺麗なブルーを覗かせて


くれています





小さいながら、


お庭の片すみに


一生懸命咲いている姿





生命の尊さを感じずには



いられません






このお花の



凛とした立ち姿



そして、



お色から



メッセージを受取りました






この瞬間を


精いっぱい生きる



悔いの残らない



1日1日を



自分の使命・目的を持ちながら








ありがとうねドキドキ






マヤ暦では


いまは



青いワシの13日間の終盤に


さしかかりました。



青いワシは


先見性・分析力がキーワード



アクティブに飛びまわり



未来を見透せます





見通す力があるから



欠点が目に付くことも






批評や批判しがちにも


なりかねません




批評・批判は、


運を逃してしまうため


言葉の使い方に


注意をしてくださいね




自分の内面を満たし


心豊かにを



こころがけましょう




周囲に愛情を持って接する



心のモチベーションが


鍵です✨





今日は日曜日


ステキな休日を


お過ごしくださいませ音譜





こころとからだに


新しい風を



癒しと


愛のメッセンジャー



セラピスト高月伸恵





今日も


ありがとうございますドキドキ