こんにちは(≧◡≦)

マヤ暦ライフナビゲーターの
高月伸恵です。


昨日は、たくさんの
応援メール
ありがとうございますm(__)m



たくさんの方たちに
支えられていることを
また 改めて
実感しました♡


大好きなことが出来るなんて
こんな幸せなことはないです音譜


これからも
みなさまの
キラキラ•ワクワクのお手伝いを
させていただきますねドキドキ


今日は午前中
サロンが空いていたので
ママ友から
『お昼お好み焼きを食べに行かない~?』
と、お誘いが(o^^o)♪


初めて行かせてもらいましたが、
私と同い年の女性が
1人で営業されていました。

親近感~(//∇//)


健康に気遣ったお好み焼きで、
油を一切使わずに 焼かれていたり、
キャベツダブルのメニュー、
おそば以外に
玄米入りのお好み焼きなどなど。

自称、健康オタクの
私ですから
もちろん、テンション
上がりましたよアップ



話の途中、
自然とマヤ暦のお話に(^^)

ありがたいことに
他のお客さまも一緒に
鉄板囲んで
プチマヤ暦鑑定~✨
をさせて頂きましたドキドキ


広島ならでは~って感じで⤴
みなさん喜んでいただけました(^^)

ありがとうございます♡


ここで、マヤ暦の説明を合格

マヤ暦占星術では、
それぞれが生まれ持った星のことを
『KINキン』という言葉で表します。

1~260あります。

何番のKINを持って生まれてきたかで、
生まれ持った才能や
人生のテーマや目的、
使命、向いている職業、
恋愛感、健康など
さまざまな側面を知ることができます。


しかし、
素晴らしいKINを持って
生まれてきているのに、
使いこなせている人と
そうでない人がいます。

つまり、
ご自分の魂の本質を知った上で、
どのように生きるか。

自分の在り方の覚悟を決めて、
どのような選択をするか。

運命は
あなたの意思と生き方次第で
変えることが出来るんです!!


KIN=
魂に沿った生き方×心構え×選択(環境)


KINの如く生きる
   
  キラキラ•ワクワクの毎日を過ごせる
                        

                         下矢印

 笑顔ステキなチャーミングな女性に
ニコニコ音譜音譜





話は戻りますが、

鉄板囲みながら、
私のような
セラピストは、
誰かに何かをしてあげたい。

させていただく方が
いらっしゃって
はじめて成り立ちます。

お好み焼き屋さんだって、
そうですよね。
みんながお好み焼き屋さんをしてたら
大変だよね~。

と、そんなお話になりました(≧◡≦)


{09508450-C0A3-4B24-8168-B44E3A9A0F9E}



お好み焼き『香風くんぷう』
(広島市安佐南区緑井8-2-25)
の女店主さんは、
KINの如く生きられてて、
輝いていらっしゃった
チャーミングな女性でした。

とても、良い出会いに
感謝です。

今日もありがとうございますドキドキ