2024 初夏と新緑の芝フーレ⁡

参加させていただきました💕⁡⁡





今年は⁡お天気にも恵まれ☀️⁡

お日様と風が⁡心地よくて⁡

フーレしていて⁡⁡

めちゃめちゃめちゃ⁡

気持ちよかったです🩷⁡⁡


おまけに⁡バント演奏を

⁡聴きながらなので⁡なんて贅沢な💐⁡⁡


気持ち良さも

⁡プラスαされ⁡

施術する方も⁡

癒やされました✨


⁡⁡3床のフーレブースも⁡

フル回転😁⁡⁡


たくさんの方が

⁡フーレを受けてくださり⁡

気持ちよく⁡

癒やされて⁡いただけました💛⁡⁡


ありがとうございました💐


⁡⁡⁡合間をぬって

⁡⁡@yumi.ikeda8372⁡

CREA亀戸店⁡

パーソナルトレーナーの

⁡ゆみちゃんに⁡⁡


姿勢をもらい…

⁡あら、まぁ〜、大変💦💦⁡⁡


薄々…いやだいぶ⁡

気にはなってましたが⁡⁡

上手半身⁡下半身ともに⁡

姿勢が…悪いこと💧


⁡⁡そして、筋力不足😅😅⁡⁡

もっとインナーマッスルを⁡鍛え

外側の筋肉を⁡

使えるようにしないと💦⁡⁡⁡


お客様にはよく⁡

姿勢の話をするのに⁡自分が…😣


⁡⁡いやいや💦反省😣⁡⁡


なので⁡ゆみちゃんに

⁡トレーニングの仕方を習い

⁡姿勢改善します💕⁡⁡


フーレは姿勢が大事✨⁡⁡

いい機会になりました😁


⁡⁡⁡美味しいお弁当に⁡

シフォンケーキも

⁡⁡オラクルカードに⁡メ

ッセージを書き贈りも⁡してもらい

⁡イベントも楽しんじゃいました🩷⁡⁡⁡


お天気もよく⁡

楽しかったイベント💕⁡⁡


開催、準備してくださった

⁡風の音のえりこさん⁡

ありがとうございました💐⁡⁡⁡⁡


また、来年も⁡楽しみにしてます✨⁡⁡⁡⁡⁡




#芝フーレ⁡

#平塚風の音⁡

#外でのフーレも心地いい

⁡#富士山も綺麗な姿⁡

#イベントもいいね