GW前半⁡
お天気にも恵まれ☀️⁡ 

お仕事にも恵まれ💕


いい時間を過ごすことが⁡
できました⁡

⁡ 


なので⁡
頑張ったご褒美に✨⁡
⁡ 

秦野にある⁡
出雲大社相模分祠に⁡ 

お参りさせていただき⁡
行ってきました💐












大きなご神木


木々が多く、緑に囲まれ⁡ 

新緑の季節とても穏やかで⁡

 気持ちがよかったです✨⁡
⁡ ⁡


 出雲大社のお参りの仕方に習い⁡

 お参りをさせていただいたあと⁡ ⁡



 上皇后美智子様が⁡
以前ご紹介された⁡
⁡ 

『でんでんむしのかなしみ』⁡ 

作・新美南吉⁡ 

絵・かみやしん⁡
⁡ 

と言う絵本があったので

立ち読み感覚でみていたら





ご興味ありますか⁉と


声をかけていただきました✨

(後で伺ったところ⁡ 

出雲大社分祠の宮司さんでした😅)⁡ ⁡


 植林をしているお話


出雲椿、それに⁡

紫陽花を500株植え


更にこれから増やし⁡
⁡ 










しかも、電車からも見えるように


ハート型にもされると💕⁡ 


ロマンチックで素敵なお話✨まで⁡

 聞かせていただきました⁡


 ⁡

それだけでも有り難いお話なのに

 よかったら、紫陽花植えませんか⁉⁡ 

と言っていただき💕⁡
⁡ 


なんて素敵なご縁🩷




苗も選ばせてもらい⁡
⁡ 

これもまた偶然⁉ご縁⁉⁡ 

苗のポットにカタツムリ🐌⁡
⁡ 






カタツムリのいたポットに決め⁡ 

ご厚意に感謝して⁡

 紫陽花の苗を

植えさせて⁡
もらっちゃいました💕⁡
⁡ 


しかも…⁡
宮司さんに

写真まで⁡
撮っていただいて😁😁⁡
⁡ 






このところ⁡
本当に素敵な出会い⁡ 

出来事が多くなり⁡ 

それを素直に⁡
受け取れるようになり⁡
⁡ 

本当に幸せだな💕⁡

感謝ばかりです🩷⁡

⁡ 


さあ、明日から⁡ 

また頑張っていこう💕⁡

⁡ 





#GWはどうしょうかな⁡

#出雲大社相模分祠にお参り⁡

#でんでんむしのかなしみ⁡

#久しぶりにみたカタツムリ⁡

#紫陽花の苗⁡

#宮司さんに感謝⁡

#素敵なご縁⁡

#新緑⁡

#森をつくる⁡

#おみくじ⁡