📢練習相手になって下る方、募集します‼️


最近、『手の反射区』の勉強を始めました😁

しかしながら、先生の🖐️しか触った事が無く😅


🖐️(お身体)を貸して下さる方、お時間を下さる方、ご連絡お待ちしております‼️


写真は、私のブルブルマシーン❗️

『Ru!Ru!(スポーツジム)』では、

速さ❓強さ❓

『55』(家では77で)

で、使用します😄

「違い、ある?」

って、聞かれましたが、私的には、腰が解れる感じがします✨

『立ち方で効き方が違う❗️』

って、思います😁


妹は、私より肌が弱いのか❓

カラダが痒くなるらしいです😅

老廃物が急に流れ出したから脳が危険信号出した❓

自律神経が乱れて、ストレスを感じて痒くなる❓

みたいな😅


全然、違う結果です😅


最近、脳の働きを勉強していて、

『そういうことなのね💡』

です😄

私は、『腰がほぐれる❗️』

と思って使うからか、『99』にしても、全然平気です😁

脳の錯覚❓

とても、面白い❓

逆の発想で、何でも平気になる❓


#反射区

#手

#練習

#練習モデル 

#練習相手

#募集中

#募集

#ブルブル

#ブルブルマシーン

#振動

#揺らして

#ほぐす

#魚体運動

#金魚運動

#腰痛

#腰痛改善 

#肩凝り

#肩凝り改善 

#脳

#脳の働き

#ホルモンバランス 

#自律神経

#働き

#面白い

#ご連絡お待ちしております

#女性限定