最近は、夜に用事が無い時の平日の朝、ジムに寄ってトレーニングしています🏋️😄


筋力🆙体力🆙

したら、

肩凝り、首凝りが良くなるか⁉️

的に😁


一枚目写真は、ジムで初めて『ブルブルマシーン』を体験して買ってしまった😅

『どんなもんか、体験したい方❗️』

ご連絡下されば😄


『Ru!Ru!』

って、長崎にしか無いと思われる女性専用ジムで、整体士さんがトレーナーだったかなぁ❓

朝は居ないですが😅

会社に行く前に寄れる❗️

韓ドラみたい❗️

的に😄


この間、仕事帰りに

『パーソナルトレーニング』

を体験しました😄

トレーナーさんに、腹筋のやり方習う時、首痛くて出来なくて😅

トレーナーさんに、少し押して貰っただけで、数分❓数秒で肩凝り、首凝りが楽になりました\(^^)/

ミラクル✨

スゴイなぁ✨

不思議✨

と感動してしまいました🥺

やっぱり、ストレッチ❓

タイマッサージ❓

習いたいかも❓


#朝ジム

#朝運動

#朝トレーニング

#体力アップ 

#筋力アップ 

#Ru!Ru!

#女性専用ジム 

#ブルブルマシーン