こんにちは❗
写真もイマイチ😅
文章も😵
な、私にお付き合いをいつもどうもありがとうございます😄

クオカード❗
今まで面倒臭いかと思っていました😅
あと、勿体無くて使えない😁

1枚目のクオカード❗お礼言われちゃあね、還元するしか無いかな❓
と、使いました〜
面倒臭くなかった😄

でも、使いきっても記念にとっとく😁

2枚目のクオカード❗全然宣伝していないので、お友達をご紹介して下さったお客様とお友達に、1枚プレゼント🎁致します❗

3枚目のクオカードは、私が手に入れた最初のクオカード🎁
フーレセラピーアカデミーの👣
絶対、使わない❗
あれっ❓
貰ったのいつかなぁ❓
アカデミーを卒業して直ぐだわ😁

クオカードについて調べました〜
大きい本屋さんでは販売している様です❗
田舎のコンビニ🏪には、置いてないようで😅
テレホンカードやバスカードは、沢山買うとお得があったけど、クオカードはバッチリ消費税とられます😱

って、テレホンカードって😅
消費税無かった時代❓
もしかして、若者は知らない❓
お得も、知ってる人が少ない❓
私が19歳の頃は…😅
何年前の話ですか❓❓❓

#高知
#いの町
#クオカード
#クオカードプレゼント
#ありがとうございます
#お友達ご紹介
#フーレセラピー
#フーレセラピーアカデミー
#フーレセラピー協会認定店
#足で全身ほぐす
#リンパマッサージ
#ぼちポレ