今ここを生きると… | 超潜在意識☆アラフォー女子⇒1年で13歳年下パートナーと国際結婚/じゅん

超潜在意識☆アラフォー女子⇒1年で13歳年下パートナーと国際結婚/じゅん

\最高のパートナーと出会い最幸の未来✨/
信頼し合い本音の関係✨
大切にされて幸せ溺愛体質❤️
彼から愛され激追われ

こんにちはニコニコ


今日は今受けている講座のzoomがあるので朝から準備をして待っていましたが、待てど暮らせど始まらない。



どうしたのかな?

zoomのリンクが変わったかな?

なんて思いながら待っていたけれど、まさか⁈と思い手帳を見たら講座おやすみでした笑い泣き




急に予定が無くなったので、行きたかった場所へ行くことに。



一度だけ泊まった事があり、ぜひまた行きたいと思っているけどちょっと勇気のいるお値段のホテル。



頻繁には泊まれないけど、お茶するだけなら気軽に行けるしホテルの雰囲気も味わえるのでホテルラウンジに行くことにしました。



立地のせいかお茶だけしに来る人も少ないようで広いラウンジが一時貸切状態に。



ステキな空間に美味しいケーキと紅茶💕

それに、ギター、ピアノ、ヴァイオリン&チェロの生演奏までラブ



めいっぱい今ここを感じていたらものすごい幸福感がやってきて私の魂が震えるほど喜んでいるのがはっきりとわかりました



寒いからと近くまで迎えに来てくれた主人にも起きた出来事をシェア。

そして絶対にまた行くと宣言爆笑



今まで頭では分かったつもりでいたけれど、自分を満たすことが何なのか身をもって体感した出来事でした✨