【6/20 はれほび】わたしが他己紹介するお相手は〜♪ | 【頑張る女性の隠れ屋サロン】足圧で癒すボディケア✿&よもぎ蒸し 〜愛西市 リラクゼーション〜 *ナチュりら*

【頑張る女性の隠れ屋サロン】足圧で癒すボディケア✿&よもぎ蒸し 〜愛西市 リラクゼーション〜 *ナチュりら*

頑張る女性を応援☺️✨
あなたのお悩みに寄り添うサロン
ホッと一息つきませんか?

ご自身後回しにしていませんか?まずはご自身を大事に☺️
ココロとカラダをスッキリして幸せ循環を♡

こんにちは☆

セラピストの足で癒すリンパケアあし
フーレセラピー*ナチュりら*こと
さゆみんです♪

今回は
  6/20 (火) に 弥富商工会で開催されます
“ はれほび ”
稲沢イベントの ハレノヒ☆キャラバンと 弥富市イベントの My hobby'sが ダックを組んでのイベントに*ナチュりら*も出展させていただきますウインク

さて!!ハレノヒ☆キャラバン恒例 他己紹介♡
今回 わたしが紹介させていただきますのは〜♪

名古屋市港区を中心に活動されています
子育て支援団体の
“はっぴーひろば”さんですウインク

はっぴーひろばさんは

ママと赤ちゃんが楽しめる場所!

ママが資格や特技を活かせる場所!


を目指し、スタッフさんはもちろんママさん!
ママとお子様が一緒に楽しめるレッスン、イベントを企画し開催されています
ウインク


{34BFB9FC-20AE-4F1D-98C0-03919EB253F3}


{443AAA0D-C755-4266-B58E-4E4203A6A861}

特にお子さんがまだ小さい頃の子育てって
孤独になりがち。

誰に相談したらいいのか
また色んなお子さんともふれあいさせたいですよね。

そんな場を定期的に提供してくださるとは
ママさんにとってありがた〜いおねがい

ルンルンつどいのひろばルンルン
{4727D0EA-1586-49FE-BA1F-D0E73C0F3786}


 開催場所: 名古屋港区のカインズホーム当知店

木・日・祝日
9:30〜14:30



↓ ↓↓ 気になる5月開催イベントこちらからチェックしてみてね♡


6/20(火) はれほび当日は

楽しい『プラ版作り〜』
                        300円  で体験できます♡
{E4A5D6C8-5A24-4B01-BDC7-CC53E6D05963}
可愛い手形ですね〜♡
ぜひ素敵なオリジナル作品を作ってみてね爆笑♪♡



さて 当日のスタッフさんは

はっぴーひろば代表の熊沢多恵さん

おひるねアートきゅん☆らぼ
                  &
UN-DECORロゼットの長澤里美さん。

里美さんは3歳の女の子のママさんでもあります。おひるねアートを始められたきっかけは
お子さんが小さな頃 孤独な時期があり その経験からそんなママさん達に笑顔になってほしい。
わたしがみんなに出来ることとは…と

きゅん☆らぼ 里美さんは
実は なっなんと…!
保育師さん!!
その資格を活かされ
毎月のテーマを決めて と〜っても可愛く♡アートしてくださいますラブ

おひるねアートでは、
特に小さなお子さんの成長って早いですよね♪
そんな成長を毎月可愛らしいアートとして残せる♡催しをモゾ で開催。

カインズホーム名古屋当知店では
手形アートと誕生日向けのおひるねアートを開催♡
{C08F3A24-3B9A-400E-8D7E-9B4F3B1BA7F3}
お誕生日にこんなに可愛い姿を記念として残せるのがうらやましいです〜目
うちの子の時はまだなかったからなぁ〜笑

またロゼット
針と糸を使わないので
ガーベラ子連れの方にも安心してできる
ガーベラ不器用な方でも楽しくできちゃう
{76342912-70AF-447A-BCFD-2D6DE192B882}
こちらも気になりますね〜爆笑音譜

My hobby's
はっぴーひろば
風の子スクエア でも 開催

また出張もできるようなので
気になる方はぜひブログチェックしてくださいねウインク






{26644928-98F8-4A85-9979-2E32C205290A}
当日ぜひ遊びに♪ お楽しみくださ〜い爆笑音譜

{A6BE5B54-3CB6-460B-8323-F84D97E7AF64}




\弥富市・稲沢市タッグイベント/
My hobby's
×
ハレノヒ・キャラバン

乙女のトキメキはれほび乙女のトキメキ
{EB8DE3E9-D190-468B-B0CA-A79B2D662A9F}

    【日程・会場
✴︎ 弥富My hobby's(全21ブース)
    2017年6月20日(火)  ▶︎▶︎▶︎
ブログ
        弥富市商工会 2階フロア
        (愛知県弥富市鯏浦町南前新田111)


✴︎ 稲沢ハレノヒ・キャラバン(全38ブース)
     2017年6月27日(火)   ▶︎▶︎▶︎ブログ
        名古屋文理大学文化フォーラム(稲沢市民会館)
        (稲沢市正明寺三丁目114番地)

    【時間】
        各日 10:00〜15:00
       
   ◎入場無料    ※雨天決行、荒天中止
   ◎飲食、物販、体験、リラクゼーションなど

    【Facebook】
         ▶︎
はれほびFacebookページ

My hobby's LINE@はこちら