店名 *ナチュりら* の由来 | 【頑張る女性の隠れ屋サロン】足圧で癒すボディケア✿&よもぎ蒸し 〜愛西市 リラクゼーション〜 *ナチュりら*

【頑張る女性の隠れ屋サロン】足圧で癒すボディケア✿&よもぎ蒸し 〜愛西市 リラクゼーション〜 *ナチュりら*

頑張る女性を応援☺️✨
あなたのお悩みに寄り添うサロン
ホッと一息つきませんか?

ご自身後回しにしていませんか?まずはご自身を大事に☺️
ココロとカラダをスッキリして幸せ循環を♡

こんにちはビックリマーク
 
セラピストの足を使って癒すリンパケアあし

フーレセラピー *ナチュりら* こと

フーレセラピストのさゆみんですニコニコ  





フーレセラピー*ナチュりら*の想い♡


フーレを取得すると決めてから
どんなサロンにしたぃのか
いろんな想いを膨らませながら
日々どんな店名にしよぅか
四六時中考え
移動中も周りのいろんな景色を眺めながら
取得前に考えついた店名です♡

現代社会は 時間を気にして毎日慌しい日々の中  いろんなストレスにさらされながらも、日々頑張られてますよね。

一日がアッという間に過ぎて毎日慌しい日々のことと思います。

慌しい時ほど気づきにくい
後回しになりがちですが
元気な身体があってこその“幸せな日々”ですよね。

たまには頑張った自身の身体に
ご褒美あげてもいいんですょ♡


フーレセラピー*ナチュりら*は

そんな頑張っている方々に

身体もココロも リフレッシュしていただきたい

健康を維持し日々の何気ない幸せを感じながら

また次へのエネルギーをお届けしたぃ✨

ナチュラル  =  ~自然に ありのままに~
リラックス  = ~くつろぎ~

頭の中を空っぽに~
何も考えず
いろ~んなストレスを忘れ
ニュートラルに戻し 

疲れたお身体をセラピストに身をゆだねて
心地よ~く 自然体に ありのままの自分に~


ゆったりとくつろいでいただきたい。

そんな想いから *ナチュりら*に決めました


日々頑張っている方を応援しますビックリマーク



また なかなかお家から出るのも難しい方もいらっしゃると思います。
お子さんもご一緒オッケーです。

フーレセラピー*ナチュりら*では

出張致しております。


お気軽にお問い合わせくださぃ



20natyurira@gmail.com





{BF12A732-FE3D-4F5C-AE8D-CB0B987AAAD6}