来月だね‼ | 【頑張る女性の隠れ屋サロン】足圧で癒すボディケア✿&よもぎ蒸し 〜愛西市 リラクゼーション〜 *ナチュりら*

【頑張る女性の隠れ屋サロン】足圧で癒すボディケア✿&よもぎ蒸し 〜愛西市 リラクゼーション〜 *ナチュりら*

頑張る女性を応援☺️✨
あなたのお悩みに寄り添うサロン
ホッと一息つきませんか?

ご自身後回しにしていませんか?まずはご自身を大事に☺️
ココロとカラダをスッキリして幸せ循環を♡

お久しぶりですニコニコ
お元気ですか⁈

最近のお天気は 暖かかったり寒かったりで[みんな:01]
インフルエンザも流行りだしたので 手洗い うがいはしっかりとし、みなさんも体調管理には気をつけてくださ~ぃね[みんな:02]


さてさて、昨日の出来事なんですが、同期の お友達とフーレの復習をあし

なんたって…

今度は同期のお友達が

来月“検定試験”なんです~[みんな:04]

来週も一緒に復習をしますあし


合格出来るよぅアドバイスと

私も技術を維持&向上出来るように

頑張りたいと思います[みんな:04][みんな:05]