検定試験今終わりました‼ | 【頑張る女性の隠れ屋サロン】足圧で癒すボディケア✿&よもぎ蒸し 〜愛西市 リラクゼーション〜 *ナチュりら*

【頑張る女性の隠れ屋サロン】足圧で癒すボディケア✿&よもぎ蒸し 〜愛西市 リラクゼーション〜 *ナチュりら*

頑張る女性を応援☺️✨
あなたのお悩みに寄り添うサロン
ホッと一息つきませんか?

ご自身後回しにしていませんか?まずはご自身を大事に☺️
ココロとカラダをスッキリして幸せ循環を♡

子ども達が行く前にくれたお手紙を電車の中で見ながらも少し心を落ち着かせ、それでも着いてもドキドキ緊張してどうなるのか心配でしたが、無事に先程終わりました~[みんな:01][みんな:02]
終わった瞬間、張っていた気持ちが落ち着いてか、すごく疲れました[みんな:08][みんな:09]

前日まで、遅くまで協力してくれた友達、毎日夜中にも限らず協力してくれた旦那。そして応援してくれてた家族。本当に協力してくれてありがとう[みんな:06][みんな:07]


後は結果を待つのみ[みんな:03]

どちらに転がるかは分からなぃけど…こわいなぁ~[みんな:05][みんな:04]







iPhoneからの投稿