YouTubeにUPしました!! | ファウルのブログ

YouTubeにUPしました!!

6月14日のファウルチャンネルの様子をユーチューブにUPしました!!

視聴数やソーシャルストリームの書き込みも増えてきてスタッフ一同喜んでおります。


↑セクシーなEDENのらんちゃんをご覧あれ↑

前半音声が出ないトラブルがありご迷惑をおかけしました。
パソコンで見てる方は画面のスピーカーのアイコンが表示されていませんでした。
スマートフォンや、ipadのアプリで見てる方は音声が聞こえていたようです。

はっきりした原因は未だわからないのですが、何れかのソフトのマイク設定が干渉していたような気がします。
配信用PCに入っている干渉しそうなソフトはFMLE、Manycam、Xsplit、VAMあたりかと・・・
時間があるときに調べてみたいと思います。

ということで次回のファウルチャンネルも見て書き込んでくださいねっ!!


あ、ちなみに青森満足空間の生放送は6月20日19時からの予定です。