少し前に買った、今一番出番の多いバッグ、キャスキッドソンのキャリーオールトートバッグ です。かなりお気に入りです!


最近キャス流行ってますよね。可愛くて大好きです。キャリーオールは、子連れで出かけるときもボンボン物を入れられるし、雨でも雪でもぬれても平気だし、会社にも毎日のように持って行ってます。


もうひとつ狙っているのが ハンドバッグ 。これはもともとはニッティングバッグ(?)らしくて、編み物をする人用のバッグらしいですが、こういう形のバッグもすごく好き♪売り切れ状態なので、なかなかお目にかかれませんが、本国から直接買おうか悩み中ですー。



それにしても寒い!家中の暖房器具フル稼働なのに、一向に暖かくならないよぉ・・・寒い。




そういえば、今日は久しぶりに梅田へ行ってきました。知り合いに、一日遅れのバレンタインを渡しに。平日なのに、梅芸観劇後のおばちゃま達でごった返してました。


梅芸&芸文、観たいと思う舞台がたくさんです。チケットは何とか取れるにしても、時間がとれるかな?3月4月は宝塚の予定もあるしなー。ME AND MY GIRLは2回観る予定です。楽しみだー♪