落ちないマスカラといえばFASIO!

梅雨明け間近で来たる猛暑に備えてメイクも落ちにくいものを、、と思い使い始めましたが、久しぶりに使ったFASIOのマスカラとてもよかったです♪



今回使用したのはFASIO  まつパ級 フィルム マスカラ(ロング&ボリューム)✨



くすみピンクのカラーでマットな質感のパケが可愛いです💓


“落ちない”だけじゃなく、まつパ級の美曲カールのまつ毛に仕上げてくれるんだそう✨




👏使用感👏

こちらはブラックとブラウンの2色あって、今回私が使用したのはブラックです。


束づきしにくいストレートのブラシで、バババっと雑に塗ってもダマにならずにラクに塗れます👍



ボリュームタイプですが程よいボリューム感で、バッチリキメてます!ってよりもナチュラルだけどまつ毛キマってます!って感じの仕上がり☺️←伝わりますでしょうか笑


ナチュラルな仕上がりが好きなわたし好みの仕上がりでした♪





落ちにくいけどお湯で簡単オフできるフィルムタイプなのも便利です☺️




是非詳細をチェックしてみてください♪