粘膜付着型のGLTフィルム「ヨエスターリポソームGLTダイレクトウルトラX」を使ってみました◡̈ 



粘膜付着型のGLTフィルムと聞いてもピンと来なかったんですが、こちら「貼るサプリ」なんです✨

貼るサプリなんて初めて😳

さすが美容先進国韓国🇰🇷!




貼るってどゆこと??って思われる方もいるかと思いますが、こちら“口の中”に貼るんです✨


開封するとぺろーんと薄いシート状のサプリ登場!

フィルムといっても口に入れた瞬間溶けてなくなるほどの薄さではなく、上顎にピタッと付着させて徐々に溶かして行くような感じです。



気になるお味はというと、甘酸っぱいレモン🍋の味✨

すごく美味しいです♡


厳選した酵母エキス(L-美容成分90%以上)を一枚にたっぷり詰め込んでいて、1日の摂取制限もないから特別な日には2枚摂取、なんてのもOK🙆‍♀️



シート状で個包装だし、水なしで接種できるから持ち運びにも便利♪

ダイエット中に口寂しくなった時におやつがわりにするのも良いかも♡




qoo10を見てみると現在完売してました💦

人気なんですね!!!

qoo10で再入荷通知を受け取れるみたいなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪


qoo10