一年を通してスキンケアでいっちばん大事にしたいこと!それは保湿!!!


保湿といえば乳液やクリームを思い浮かべがちだけど、スキンケアのはじめに使う化粧水ってすごく大事ですよね。


こちらのドクターリセラ ピュアモイスチャーウォーターヴェールはとにかく水にこだわって作られていて、肌をみずみずしい状態に導いてくれるんだそう☺️



👏使用感👏

シュシュっとミストとして使える形状で、直接顔に付けられるのが便利!


ワンオペ風呂のお風呂上がりはゆっくりスキンケアできないので、風呂上がりはとりあえずシュシュっとしてからこどもたちのお世話をしてます。




さらっとしたテクスチャーで、さっぱりとした使い心地です✨

これからの季節にぴったり!


肌馴染みが良くて心地よく使えます☺️

べたつかず軽いつけ心地なので、日中乾燥が気になる時やメイク直しの時にシュッとするのも良さそう♪




是非詳細をチェックしてみてください😆