無理なくメリハリのある理想のカラダづくりをめざす女性を応援♪

プロポ プロテイン(機能性表示食品)を飲んでみました◡̈ 




家事や育児、仕事と忙しくて自分のケアに全く時間が取れていないわたしが最近飲み始めたのがプロポ プロテイン!


こちらのプロテインには家事や通勤などの日常のちょっとした動きで脂肪を消費しやすくしてくれる成分が入っているんてす✨



しかも、大豆とえんどう豆由来のWの植物性たんぱくに加え、女性に不足しがちな3種のミネラル(鉄、カルシウム、マグネシウム)と、女性に嬉しい8種のビタミン(V.B2、V.B6、V.B12、V.C、V.D、ナイアシン、パントテン酸、葉酸)、乳酸菌も配合されているのがうれしい♡


ピンクのパッケージも可愛くてお気に入りです☺️



味が2種類あって、ミックスベリー味とカフェオレ味とその日の気分で選べるのが嬉しい♪


さらっとした粉はダマになりにくく、さっと溶けやすいです♪



わたしが気に入ったのはミックスベリー味!

プロテインってチョコ味とかカフェオレあじが多いイメージで、ベリー系の味は初めてなんだけど美味しかった〜!


カフェオレ味は牛乳に混ぜて飲むのがお気に入りです😆



わたしは朝が1番バタバタするので朝食に置き換えたり、パンと一緒に飲むことが多いです☺️


栄養不足が気になる子供と一緒に飲んでます👦



忙しい女性の味方のプロポーズ プロテイン、是非詳細をチェックしてみてください♪