ミライPlus おなかの脂肪対策プロテインパウダー/ミライPlus お肌のうるおい対策プロテインパウダー をお試ししてみました◡̈ 




わたしのような子育て世代はこどものことに気を取られがちで、自分は早食い立ち食いなんてザラにあるし、忙しさと疲労でヘロヘロ💦


自分のことはとにかく後回しにしてしまって、体調不良や栄養不足が気になりますよね。



今回お試しした商品は、森永乳業の「わたしの明日によりそう栄養」というプロジェクトの商品で、頑張る女性が自然と笑顔で元気になる手助けをしたい!という想いから作られたんだそう✨


もう、コンセプトが素敵すぎる🥺



ミライPlus おなかの脂肪対策プロテインパウダー


🙌特徴🙌

「BMIが高め(BMI23以上30未満)の方のおなかの脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)を減らす」機能性表示食品のホエイ&ソイプロテインパウダー



昔はガリガリで食べても食べても太らない体質だったんですが、歳を重ねるごとに腰回りとか背中とか、「あれ?こんなとこにこんなにお肉が?」と驚くほど脂肪が付いていき全然落ちない😂


かといって運動をする暇もないし、、というわたしにぴったりの商品!


ミルクココア味で、甘みがあって美味しいのでおやつ感覚で飲めちゃう☺️


通勤や送迎で身体は動かしているので、日常生活のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする作用があるのはすごく魅力的です♡




ミライPlus お肌のうるおい対策プロテインパウダー

🙌特徴🙌
「肌の潤いを保つ」機能性表示食品のホエイ&ソイプロテインパウダー


肌の水分保持に役立つ「ヒアルロン酸Na」が含まれていて、潤いを保つ機能があることが報告されているんだそう✨ 【届出番号:I1120】


甘みのあるカフェオレ味で、カフェオレ好きのわたしにぴったり🫶


肌の調子が良いと気持ちもハッピーになるし、肌のお手入れって大事ですよね!

こちらは美味しく飲むだけと手軽なので毎日続けやすいです♪



ミライPlus おなかの脂肪対策プロテインパウダー
ミライPlus お肌のうるおい対策プロテインパウダー

◾️2,700円(税込)/各

■300g/15食分





是非詳細をチェックしてみてください♪