朝夜それぞれのダメージに着目したWアプローチ!

アスタリフト
ザ セラム リンクルリペアを使ってみました✨



こちらは、朝と夜とで使い分けできる2つのアイテムがワンセットになったシワ改善美容液なんです✨


確かに、日中と夜とでは肌が受けるダメージが違うし、日中のメイクをしている時と夜の集中ケアしたい時とでは求める機能やつけ心地も変わってきますよね!


有効成分ナイアシンアミドを始めとした美容成分がたっぷり入っていて、何かと肌悩みが増えてきたアラフォーのわたしには嬉しい限り♡


早速、それぞれの使用感についてご紹介します✨




◾️朝用




スティックタイプで、朝の忙しい時間でもささっと塗れちゃいます✨

これは便利♪



バームのように肌でとろけるようなテクスチャーで、しっとりとした使い心地✨

べたつかないからメイクの邪魔になりません◡̈ 


しかも保湿だけでなく紫外線カット(SPF20,PA++)効果もあるんだそう♡





◾️夜用



驚くほど濃厚なテクスチャーで、肌にぴっったりと密着します✨


伸びも良いので、少量ですーっと伸ばして使えます◡̈ 

わたしは気になる顔のあちこちに加えて首元とかにもここぞとばかりに塗り塗りしてます笑



アスタリフトをまだ使ったことがない方にもおすすめです♪





------------------------------------------------

ザ セラム リンクルリペア/朝用 5g+夜用 18g 8,360円(税込)

------------------------------------------------

是非詳細をチェックしてみてください♪



アスタリフト様から商品提供いただきました