ファシオの新商品を使ってみました♪

ファシオ エアリーステイ BB ティント UV 
ファシオ ウルトラカバー コンシーラー WP




◾️ ファシオ エアリーステイ BB ティント UV 


「もう、汗らないBB」のキャッチコピーのBBティント✨


これからの汗ばむ季節にうれしい汗・水・皮脂・マスク対応で、メイク崩れやヨレに強いんだそう!🔥



👏使用感👏


さらっとしたテクスチャーで、マットな仕上がりです✨

肌への密着感があって、ぴったりフィットします☺️


ひさしぶりにBBを使ったんですが、すんごーいラク〜!!


忙しい朝にぺぺっと塗るだけで仕上がるから手間要らずなのがうれしいです🫶



◾️ ファシオ ウルトラカバー コンシーラー WP


シミや色ムラなどの気になる肌悩みをウルトラカバーしてくれるんだそう!

ウルトラカバーってすごいカバーしてくれそう😆


ブランド史上最高のカバー力を誇るっていうから期待大です✨



👏使用感👏


クリームタイプのテクスチャーで、伸びが良く軽いつけ心地です✨


マットな質感で、気になる部分にぴたっと密着してくれるのがすごく良いです◎

しかも厚塗り感がないので、ナチュラルな仕上がりなのもうれしい♡



汗・水・涙やヨレに強い処方だそうなので、夏にぴったりですよね♪



この夏、2つセットで使っていこうと思います✨





是非詳細をチェックしてみてください♪