日やけによるシミ予防*1UV。

血色感をUPさせて自然に肌を明るくみせる*2トーンアップエッセンス✨

*1 日やけによるシミ・そばかすを防ぐ

*2 メイクアップ効果


ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンスを使ってみました◡̈ ✨



夏のような暑さの日も増えてきて、日差しが気になる季節になりましたね!




日差しが強くなると気になるのが日やけ!

日やけの何が怖いかって、将来シミだらけになってしまうのではという恐怖、、笑




こちらの日やけ止めは、主にシミの原因となるUV-Bも、ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aもしっかり防いてくれるんだそう✨


しかも血色感をあげて肌を明るく見せてくれるそうなので、化粧下地にもよさそう!




👏使用感👏


ほんのりピンクがかった色味で、みずみずしいテクスチャー✨


すーっと伸びて肌にピタッと密着します◎

しっとりとした使い心地で、スキンケア感覚で使えます♪



クリアローズの香り付きなのもうれしい♡


ずぼらなわたしにとって日やけ止めはとにかくストレスなく使えることがとても重要なので、使い心地の良さはとても大事!



こちらは仕上がりも使い心地も文句なしの商品でした♡





是非詳細をチェックしてみてください♪