ニベア花王からいただきました



8x4 アロマスイッチ 涼感ネックジェル パリスブーケの香りを使ってみました◡̈ 



2月に新発売したこちらのアイテムは、汗ばむ首のべたつきを抑えるためのネックジェルなんです✨


朝が気になるたびに香りが再発香(機能性香料による)して、首のベタつきや髪の張りつきも防いでくれるんだそう☺️


これからの季節にとっても活躍しそうなアイテムですよね♡




👏使用感👏


みずみずしいジェル状のテクスチャーで、伸びが良く肌馴染みが良いです◎


さらっとした付け心地で、首がすーっとして涼しい!

冷涼成分(冷感剤)配合で、汗に反応してひんやりするんだそう✨


すーっとする感じが強すぎず弱すぎずで、わたしにはとても良いバランスに感じました😆




パリスブーケの香りは華やかで清潔感のある香りです✨☺️


ネックジェルって初めて使ったんですが、首が心地よい状態だと気分が良い✨


家事や育児に追われて汗ばんだときに使ったのですが、ふんわりと香る良い香りとすーっとした清涼感でリフレッシュできました♡


とても使い心地が良かったのでこの夏の相棒になりそうです♪


コンパクトなサイズ感なのでポーチに入れて持ち運びに便利なのもうれしい♡





是非詳細をチェックしてみてください♪