#PR #デオコ


地肌から健康で美しい「すっぴん素髪」へ✨

デオコ スカルプケアシャンプー / デオコ スカルプケアコンディショナーを使ってみました♪




「夕方になると髪がベタつく」

「トリートメントの効果が感じられない」
「頭皮や髪のニオイが気になる」

こういった悩みは、トリートメントやヘアオイルなどに含まれるシリコンなどのコーティング剤が髪に蓄積した状態が原因となっている可能性があるんだそう😨


デオコスカルプケアシャンプーなら独自の洗浄技術で蓄積汚れもしっかり落として「すっぴん素髪」に導いてくれるみたい♡



しかも今回リニューアルして、パワーアップしたんだそう✨

✔︎ 泡立ち、洗い心地、指通りの改良

✔︎ 3種のラクトン配合で香りの持続性UP

 (1種類→3種類へパワーアップ)


暑くなると頭皮悩みが増えるから、しっかりケアしていきたいですよね☺️



👏使用感👏

シャンプーは、乳白色のとろっとしたテクスチャーです。


朝晩ヘアオイル使用している私の髪でも泡立ちが良く、すっきりとした使い心地✨


清潔感のある香りは男女共通で使いやすい香りなのでパートナーと共用しやすそう♪



コンディショナーはこっくりとしたテクスチャーで、毛先にしっかり塗布できます。


香りはシャンプー同様、清潔な香りで良いです☺️



アラフォーになり、オトナ臭も気になる年頃になってきました💦


でもデオコはしっかりニオイの元も落とせて、ラクトン配合のためオトナ臭にもアプローチできるから、頭皮にニオイが気になる方におすすめです♡





是非詳細をチェックしてみてください♪