ジャスミンティー ミストコロンを使ってみました◡̈ 




こちらは、ジャスミンサンバック(茉莉花)エッセンシャルオイル(天然芳香成分)配合✨

ジャスミンティーの香りからインスピレーションを得たフレグランスなんです☺️



ジャスミンティー好きにはたまらない、ジャスミンティーのミストコロン♡


ミストコロンは香水と違って香りがきつすぎず、ふんわり香るので、お出かけ中にも気軽につけやすいんだそう!


小さい子供の子育て中のわたしは香水はつけられなくて、でも香りに癒されたい!ってときはハンドクリームを使ってたんです。


でもミストコロンなら手軽につけられるし、大好きなジャスミンティーの香りをすぐに感じられるのがとってもうれしいです🫶💕



👏使用感👏


スリムでコンパクトなボトルなので、持ち運びにも便利なサイズです😊


からだや手首、首の後ろ等から10~20cmほど離しスプレーして使います。

シュッとすると、まさにジャスミンティーの香り!


この香り、すっごく好きです😍

ジャスミンティー好きにはぜひ試してみてほしい💕




-------------------------------------------------------

ジャスミンティー ミストコロン

50ml      3520円(税込)

-------------------------------------------------------


是非詳細をチェックしてみてください♪