ニベア花王からいただきました◡̈ 


ニベアUV ウォータージェルEXを使ってみました♪




こちらは、圧倒的にみずみずしい※テクスチャーが特徴の日やけ・乾燥予防UVです✨


*ニベアUVシリーズSPF50+/PA++++製品内における使用感


なんと、化粧水ベース70%※処方なんだそう!

*水(基剤)+クリアウォーターα(保湿)のこと


日やけだけじゃなく乾燥からも守ってくれるのはうれしいですよね☺️



👏使用感👏


みずみずしいテクスチャーのジェルは、とても伸びが良くしっとりとした使い心地です✨


そして肌馴染みがとても良い!

商品説明に「消えるようになじむ」とありましたが、正にそんな感じです✨


そしてみずみずしいけど肌への密着感もあるのが良いです◎



べたつかず使い心地が良いうえに、SPF50+/PA++++、汗や水に強い処方なのも嬉しい😍



べたつく日やけ止めが苦手な方は是非詳細をチェックしてみてください♪