美白※1とエイジングケア※2を同時に叶える  トータルブライトニング スキンケアライン、インフィニティの商品を使ってみました◡̈ 
※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
※2年齢に応じたお手入れ  



こちらは、【肌荒れ防止】の「アウトイン」、【美白有効成分】の「コウジ酸」が配合されていて、うるおいに満ちた素肌に導いてくれるんだそう☺️✨


👏使用感👏



<インフィニティ イノベイティブ ブライト ローション XX  [医薬部外品]>


さらさらとしたテクスチャーで、ふんわり香るフラッシュフローラルブーケの香りがすごく良い😍


肌あたりがとてもまろやかで、すーっと肌に馴染みます✨

使い心地がとてもよくて、毎日のスキンケアが楽みになりました♡


<インフィニティ イノベイティブ ブライト セラム XX  [医薬部外品]>


こちらの美容液は、メラニンの生成にアプローチして「シミの根から黒くさせない」ように働きかけてくれるんだそう✨


こっくりとしたテクスチャーで、肌にぴたったフィットします◡̈ 

伸びが良いので少量で顔全体に使用できました◎


濃厚なテクスチャーですがべたつかず、朝のメイク前に使用してもメイクの邪魔になりません☺️

しっとりとした使い心地が気に入りました♡



<インフィニティ イノベイティブ ブライト エマルジョン XX  [医薬部外品]>


こちらの乳液は、うるおいを密封してじっくり効く保湿環境をつくってくれるんだそう✨


とろみのあるテクスチャーで、まるでクリームのように濃厚です✨

でもすーっとよく伸びて、しっとりした使い心地なのにべたつかない!


使った後の肌は、なんとなく肌が喜んでいる感じがしてとても心地よいです☺️✨



どのアイテムも本当に心地よく使えて、ぜひライン使いしたいと感じました✨





是非詳細をチェックしてみてください♪