ホワイトショットから商品をいただきました

シミ研究70年以上のPOLA★ピンクのNEWホワイトショットセラムが誕生✨

ホワイトショット フェイシャル セラム 【医薬部外品】を使ってみました◡̈ 

※販売名 ポーラ WSフェイシャルセラム



ホワイトショットといえば真っ白なパッケージののイメージが強かったのでピンクは意外でした!


でもこのショッキングピンクめちゃめちゃ可愛いです、、🫶❣️




3種の有効成分※1と7種のポーラオリジナル成分※2配合で、美白※3も、美肌も叶えてくれるんだそう✨


※1:ルシノール(4ーnーブチルレゾルシン)、ビタミンC誘導体(アスコルビン酸2ーグルコシド)、グリチルリチン酸2K
※2:4種の保湿成分と3種の複合保湿成分
※3:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ



👏使用感👏


プッシュタイプなので衛生的です✨


使用量は顔全体使用時は1プッシュ、部分使用で1プッシュが目安となってます◡̈ 


サラサラとしたテクスチャーで、すーっと伸びて肌に馴染みやすいです✨

良い意味でクセがなくて、とても使いやすい!



シミ対策は毎日のケアに取り入れていきたいところなので、心地よく手軽に使えるこちらのセラムはわたしにぴったりでした♪




是非詳細をチェックしてみてください♪



ホワイトショットから商品をいただきました