自分に合う毛穴ケアを追い求めたい!

きちんと毛穴汚れをきれいにしたい!

そんな方におすすめの、ダヴ吸着毛穴ケア洗顔ジェルを使ってみました♪



こちらはマイクロ炭*配合の洗顔ジェルで、頑固な毛穴汚れをしっかりケアしてくれるんだそう✨

※洗浄成分


3種類のマイクロセラミド※も配合されていて、毛穴ケアだけじゃなくしっかりうるおいもケアしてくれるのがうれしいです😊♡

※セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP: 保湿成分



👏使用感👏


黒い炭色のジェル状のテクスチャーで、泡立たずに使用するタイプの洗顔です◡̈ 

忙しない朝はあわだてする時間すら惜しいので、時短になって超助かります✨


みずみずしいテクスチャーで、すーっと伸びが良く、くるくるとマッサージしながら肌に馴染ませるのが心地よいです♪

特に毛穴が気になる部分には少し多めに使うのが良いんだそう!



すすぎもらくだし、洗い上がりの肌のつっぱりもなく、プチプラとは思えぬ使い心地で満足です😊




是非詳細をチェックしてみてください♪