ちふれの敏感肌用化粧水✨

ちふれ ローション Ca【医薬部外品】を使ってみました◡̈ 




こちらは、肌がピリッとした時のお守りスキンケアとして使える敏感肌用化粧水です✨


肌あれ防止成分*1、うるおい密着成分*2、保湿成分ヒアルロン酸を配合で、あれがちな敏感肌をととのえてうるおいに満ちたなめらか肌に導いてくれるんだそう☺️

*1…肌あれ防止成分:グリチルリチン酸2K
*2…保湿成分:異性化糖



👏使用感👏

とろみのあるテクスチャーで、まろやかな肌あたりです✨


肌が敏感になっている時は刺激を感じやすいので、肌あたりのやさしさって結構大事ですよね!



すーっと伸びも良くてべたつかず、心地よく使用できました♪


敏感肌のときも、そうでない時も毎日使いやすい化粧水だと思います😊




-------------------------------------------------------

ちふれ ローション Ca【医薬部外品】

180ml 1430円

-------------------------------------------------------


詰め替え用もあるのがうれしいです♡


是非詳細をチェックしてみてください♪