乾燥による開き毛穴へ速攻×根本アプローチ✨

肌潤 ポアソリューションを使ってみました◡̈ 




乾燥による開き毛穴。

気になるけどなかなか改善しないって方、結構多いですよね💦

毛穴の目立たない肌ってそれだけですごく綺麗に見えるし、メイクノリも良いし、良いことだらけ!


こちらのアイテムは、そんな毛穴悩みのある方におすすめの部分用美容液です✨



👏使用感👏


みずみずしいクリームのようなテクスチャーで、少量でもよく伸びます✨


皮脂吸着パウダー※を配合しているそうで、さらっとした仕上がりです◡̈ 

※皮脂吸着パウダーはシリカを使用


メイク前にも使えて、日中の皮脂崩れも防いでくれるそう!超優秀アイテム♪




美容成分配合で毛穴の脂水分量を整えてくれるそうなので、油水分バランスが崩れやすい大人の肌にぴったり♪


少量でよく伸びるのでこれ一本でかなり長く使えそうです!




-------------------------------------------------------

米肌

肌潤 ポアソリューション

30ml   2750円(税込)

-------------------------------------------------------



是非詳細をチェックしてみてください♪