\ティーツリーとシカ成分で鎮静ケア/

ピンクティーツリーシナジーセラムを使ってみました♪




こちらは韓国コスメAPLINの濃厚美容液✨

豊富な美容成分で肌環境を整えて、健康的なハリツヤ肌に導いてくれるそう♡



この可愛いピンク色はビタミンB群の一種のビタミンB12という成分が持っている原料本来の色で、まさに天然ピンク♡

有害な人工色素は一切使用していないそうです◎



テクスチャーは、かなり濃厚!

かなりとろみが強く、ねっとりした感じです!



でも肌に伸ばしていくと、すーっと伸びが良く、肌馴染みも良い✨


少量でも顔全体をカバーできちゃうくらい伸びが良く、濃厚で密着感があるのでしっかりケアしてくれそう♡


しっとりとした使い心地ですがべたつかないので朝晩使用できます♪



ハリツヤ不足にお悩みの方はぜひ詳細をチェックしてみてください😊