まるでミルクティーのようなオールインワン化粧水✨ 

ヴィーガンコンブチャティーエッセンスを使ってみました◡̈ 




もう、見た目は完全にミルクティーなこちら。

シンプルで丸みを帯びたフォルムが可愛い容器がとても可愛いです♡


こちらは紅茶を発酵させたコンブチャ成分が配合されたオールインワン化粧水で、鎮静と保湿を同時に叶えてくれる特徴があるんだそう✨


100%植物成分を使用していて、ヴィーガン認証も獲得しているんだそう☺️



👏使用感👏


クリームのような油分層とコンブチャの澄んだ水分層の二層式になっています。
珍しいですよね!
最適な油分・水分バランス(15:85)比率で作られているそうです✨



フリフリするとしっかり混ざってミルクティーのような色味に✨

なんだか飲みたくなってしまうほどおいしそう🤤



サラサラとしたテクスチャーで、肌馴染みが良いです◎


油分があるのでしっとりとした使い心地で、まさに化粧水と乳液をひとつにした感じ!

子育て中でスキンケアは時短命なので、オールインワンすごく助かります✨



こちらはQoo10(https://www.qoo10.jp/shop/drceuraclejp)で購入できるみたいなので、是非詳細をチェックしてみてください♪