アイシャドウ×アイブローを兼ね備えたマルチパレット✨ rafuna デザイニングアイカラーを使ってみました◡̈ 





アイシャドウパレットって、全色使いこなせなかったり、特定のカラーだけ残ってしまったりしませんか?


こちらのデザイニングアイカラーはアイシャドウとアイブローどちらにも使えるので捨て色ナシ!

メイク直しに持ち歩くのも、これひとつで済むので楽チンです♪




カラーはナチュラルブラウンで、肌馴染みの良い色合いです◎


わたしは目元のくすみが悩みなんですが、そんなくすみがある人にもおすすめなんだそう✨


すべてのカラーに繊細なパールが配合されていて、上品で華やか🌹

しっとりとした質感で、粉とびを防いでくれる特徴があるそうです😊



アイシャドウとして使う場合は、濃い色から順番に重ねるだけでグラデーションが完成!

メイク下手なわたしでも使いやすい☺️


アイブローは1番明るいカラーを除いた3色を使うのですが、3色使いすることで立体的でふんわりとした眉に仕上げてくれます✨





-------------------------------------------------------

rafuna

デザイニングアイカラー


¥6380


-------------------------------------------------------



是非詳細をチェックしてみてください♪