セラミドケア※できるUV✨

キュレル 潤浸保湿 UVローション【医薬部外品】を使ってみました♪

※セラミドの働きを補い潤いを与える



こちらのUVは、紫外線・乾燥から肌を守り、消炎剤配合で肌荒れを防ぐ効果が期待できるそう😊


保湿成分(セラミド機能成分※2、ユーカリエキス、アスナロエキス)配合で夕方までうるおいが続くそうなので、肌が乾燥しやすい人にもおすすめ✨


赤ちゃん👶にも使えるので、親子で共有できるのがとても便利です♡



👏使用感👏

さらさらとしたテクスチャーのミルクローションです。


伸びが良く、肌に馴染ませやすいです🙆‍♀️

マイルドな肌あたりで使い心地もよいです♪



敏感肌にも使えるUVってSPFが低いイメージだったんですが、こちらはSPF50+/PA+++!

紫外線が気になる季節にも活躍しそうです☺️



あとわたしが気に入ったのが、容器の素材なんです☺️♡

こういうミルクタイプのUVってツルッとしたプラスチックの容器が多いと思うんですが、UVを塗った後に触ると容器がベタベタになりませんか?!


こちらは、ゴムみたいなソフトでマットな質感の容器なのでUV使用後に触れてもあまり汚れがつきにくい印象✨

容器が汚れるのプチストレスだったのでうれしいです😊



商品は花王株式会社からいただきました😊


是非詳細をチェックしてみてください♪




公式サイト