お買い物マラソンで購入して大正解だった品!


それは、、、







イブルです♡




わたしは一歳の息子と現在2人でファミリー布団に寝ていて、広々とした布団でとても快適です♡


昨年使用していた春夏用の敷きパットは使い心地が悪いわけではないんですが、お気に入りの寝具で更に心地よく寝たい!と思い、色々と探しまくってたどり着いたのがこちらのイブルなんです✨




届いた商品はこちら!




すでに可愛い♡


星柄が主張しすぎず、さりげない感じが良きです☺️✨


そしてさらっとして柔らかな肌触りが最高👍‼︎‼︎‼︎


水通ししたんですが、すぐ乾いたので大きなサイズでも心置きなく洗濯できます!



敷いてみるとこんな感じです◡̈ 



この写真だとわかりづらいんですが、サイドのフリルも可愛いんです!!!😍


ラグやソファカバーとして使うのもOKだし、とてもオススメです♪



是非チェックしてみてください♡








愛用中のファミリー布団、マットレスはこちら↓



シングルとセミダブルのマットレスを並べて、その上にファミリー布団を敷いて寝てます◡̈ 



▼安いのに厚みがあってしっかりしてて最高!

三つ折りタイプだと日中畳んでおけるのでスッキリ♪



▼程よい厚みで扱いやすい重さなので毎日布団を畳むのも苦になりません♪