誰でも簡単に短時間で汚れをスッキリ落としてくれる【プリュ クリアファインブラックソープ】を使ってみました!



わたしは今プリュのクレンジングも使っているんですがとても使い心地が良いんです✨
プリュは手頃な価格で高品質のアイテムばかりで、お気に入りのスキンケアブランドです😊
洗顔アイテムの使用は初めてなので使用感が楽しみです♡


🙌特徴🙌

素肌美人になるためには丁寧な洗顔で汚れをしっかり落とすことが必要不可欠!
でも毎日洗顔に時間をかけるのは大変、、
そんなお悩みを解決してくれるのが【プリュ クリアファインブラックソープ】✨
誰でも手軽に短時間で汚れをスッキリオフしてくれます◡̈ 

✔︎簡単に短時間でもちもち濃密泡を大量生産!
✔︎炭とシルクの力で透明感アップ✨
✔︎潤い成分を贅沢に配合で洗顔後もしっとり♪



👏使用感👏

【プリュ  クリアファインブラックソープ】はチューブと固形の2タイプあるのですが、今回はチューブタイプの使用です。


チューブタイプでもしっかり黒いです!
やわらかなテクスチャーです。


泡立てると、簡単にもっこもこの濃密泡ができました♡



もっちり泡に顔が包まれると気持ちよくてほっこりします☺️
泡切れも良くすすぎもラクでした♪

洗い上がりはかなりスッキリ!!✨
汚れがしっかり落ちたせいか、いつもより化粧水の入りも良かったです◎

使い始めてから、お肌(特に頬)がツルツルになったように感じます。
使い続けていくことで開き毛穴が小さくなったら良いな☺️✨


【プリュ クリアファインブラックソープ】は、チューブタイプ(120g)で1390円です◡̈ 
※固形タイプ(90g)も同じ価格です♪



そして今回、プリュさんのご厚意でフェイスマスクもお試しさせていただきました!

パステルカラーのパケが可愛い、【プリュ チューズスキンアロママスク】です♪


ビタミンC誘導体、レチノール、人型セラミドの3種類です🍊

なんと一枚に一本分の美容液を使用している贅沢マスクで、しっかりと厚手のマスクにひたひたに美容液が染み込んでます✨

3種類それぞれ香りもテクスチャーも異なっているので、その日の肌の調子やなりたい肌によって使い分けするのも良さそう!
使用後は水分たっぷりの、ぷるぷるお肌になりました☺️


【プリュ チューズスキンアロママスク】は一枚入り5袋セットで1390円です!



それぞれ、是非チェックしてみてください✨