植物成分にこだわったダイエット飲料【グリーン酵素ダイエット】を飲んでみました!



🙌グリーン酵素ダイエットの特徴🙌

グリーン酵素ダイエットは215種類の野菜果物発酵エキスをぎゅっと配合してるので不足しがちなビタミン・ミネラルが補えるのがうれしい♪

ダイエットに効果的なMCTオイル、乳酸菌配合。おからパウダーも配合されていて満腹感もサポートしてくれます😊

成分にもこだわっていて、植物性原料使用で合成⽢味料・保存料・着⾊料不使⽤✨
安心できる成分でできているのが良いですね!


👏使用感👏

カレースプーン2杯分をお水や牛乳に溶かして飲みます🥤


まずお水で作ってみました。
シェイカーで作るのがおすすめのようですが、マドラーでくるくる混ぜるだけでもダマになりませんでした。


さっぱりとしていてフルーティな味です🍎✨
アップルバナナ風味なので、クセがなくて小さいお子さんでも飲める味だと思います!
ごくごく飲めちゃうけど、飲んだ後は結構お腹に溜まる感じがします。
バタバタしている朝はつい朝食を抜いてしまうことが多いのですが、これを一杯飲むだけで栄養も取れるし満腹感も得られて良さそう✨


牛乳でつくると、まろやかで更に満腹感がUP‼︎
とっても美味しくて、わたし的には牛乳で作った時の方が好きです!
豆乳でも絶対おいしい😍