この前の日曜日に、また懲りない私は
かき氷食べたさに外出届を出して、
浦和のかき氷の蔦さんにリベンジしに
行きましたカキ氷ハートラローズ12♪


蔦さんの前は細い小道で駐車場が、
ありません>w<汗
遠い有料ぼったくりパーキングから
トボトボ歩くしかないんですうわーん汗ダウン、、、
もう、その時点で足が痛み始めて、
嫌な予感タップリでしたガクリ汗







蔦さんの店先と外観は、こんな感じで
写真には撮れなかった(当たり前ですよね)
けど、ものすごい行列が出来てて約1時間
待ちましたええっと・・・↓↓
それでも、杖を持ってた私はベンチに
座らせて貰えました♪♪


店員さんが名前と人数をメモって、
先にメニューを渡されて思いっきり、
悩みまくりましたウキャキャ汗矢印
インスタ映えするのは今日のイチオシ
かき氷だったらしいんですが、
分からないから普通に一番好きな
いちごみるくに白玉トッピングに、
しちゃいましたラブハートいちご







あとから、レモンタルトか旦那が注文した
ひょうたん島にすれば良かったと後悔
しまくりました疲れたダッシュダッシュダウン、、、
あとは今日のイチオシかき氷、ベリーベリー
なんちゃらにするのも良かったと反省する事
メチャクチャありましただー汗矢印
ひょうたん島は沖縄黒糖と黒糖シロップ、
きな粉と十勝小豆、一番上には抹茶白玉が
可愛くクローバーみたいに乗ってて、
味も抜群に美味しかったらしいです泣画ーん
人気だったレモンタルトは、てっぺんに
レモンのスライス、シロップは
天然レモンのシロップが入った、
ホイップクリームで、さっぱり味
だけど甘くて美味しそうでしたほろり汗↓


…はぁ…選ぶの失敗した(。・´_`・。)







トッピングの白玉が、なぜかラッキョウに
見えてしまう…(^。^;)アハハ
かき氷そのものは、フワフワで削っては
シロップと練乳を掛けて、それを
何回も繰り返すので、かき氷と言えども、
ものすごく作るのが大変らしく、
時間もかかるので長蛇の列が出来て
しまうらしいですガ-びくっ


食べ終わって初めて器に、うさぎさんが
居る事に気づいて嬉しくなりました!ピンクグラかお上げ上げ


次回(あるのか?)は今日のイチオシかき氷、
旦那の食べてたひょうたん島か
レモンタルトを食べてみようと硬く、
心に誓いました!!きゅ→んぴゅ~ぴゅ~


そのほかにも、日替りのベリーベリー
なんちゃら、キウイフロマージュ、スイカ、
マスカット、ピーチ姫、旦那の食べた
ひょうたん島etc.…(´_`。)あせる
私なら一気に3杯は、おかわり出来るのにぐふ音符









※画像は、お借りしました!


なかば、ヨレヨレになって帰る事しか
頭になくなって、お店から出たら食べた
かき氷がすぐに蒸発するぐらいの西日が、
ガンガン照りつけるのでいやが上に
疲れが増してきました晴れ感涙汗炎


家に着いたら2人ともグッタリで、
お留守番をしてくれた風さんの世話をする
のは、たいてい私の役目なので何とか
頑張りました!ピンクグラむっ汗↑


なのに…なのに…夕ごはん前に私は
ダウンして爆睡してしまいましたらぶ②ZzzZzz
寝室の布団で、たっぷり寝た旦那は、
ピンピン元気で「寝てないで、なんか
やってよビックリ!④ムカっ」と言われる始末…泣びくっ画ーん



その事について少しムカついて文句、
言ったら出来立て餃子とサラダを皿ごと、
ヒステリックな叫び声と共に、ぜんぶ
ひっくり返して皿をパッカリ割る旦那…
テーブルの上は割れた皿と食べ物で、
ぐっちゃぐっちゃ!そ…そんなぁ;;汗↓












思わず、心の中で「星一徹かよ…」と
つぶやいてしまいました(# ̄З ̄)
おびえてる風さんを見て、ダメだわ!
と思いつつ、前回の置き去り事件も有った
ので、この原因は倦怠期なんだろうなぁ…
と冷めた自分が居ましたよ( ̄▽ ̄;)


そろそろ、寝室も別々にして旦那は相方
以下の同居者で、この家はシェアハウスだと
思えば、気が楽って思いました電球´艸`♪上げ上げ


長々と書いてしまいましたが、最後まで
読んでくださって、ありがとう
ございますきらきらハートごまちょこ四つ葉キラキラ