ご訪問有り難うございます


春の訪れは草木の芽吹きや暖かな風と共に
光の変化によっても感じられます


冬の終わりを告げ新しい季節が始まるこの時期は
光そのものが持つ力で
私達の心にも新たな活力をもたらしてくれます


今日は春を彩る光の変化について載せます


春の朝は冬に比べて光が早く訪れます

カーテンの隙間から差し込む柔らかな光は
新しい1日の始まりを穏やかに告げ
心を優しく包み込んでくれます

また、家の中でも春の光を感じる事が出来ます

例えば窓辺にカラフルなカーテンや
光を反射する小物を置く事で
室内に春らしい明るさを取り入れる事が可能です

春の日差しに合わせて部屋のレイアウトを
変えてみるのも新鮮な気分を味わえる方法の一つです


春の光は見た目にも心にも温かな影響を与えてくれます


この光を通じて私達は季節の変わり目を感じ取り
日々の生活に新しい色を加える事が出来ます


お読み頂いて有り難うございました