お疲れ様です! | MyFOTSAL'S life over line information

MyFOTSAL'S life over line information

自分の所属しているフットサルチームの情報をメインに更新していきます!
フットサルのない日は自分の意気込み等、学校生活等を紹介していけたらなと思っております!
12/7誕生日の15歳です!
よろしくお願いします!

こんばんわ!
今回は
 12月1日に行われた
リーグ最終節について報告です!
  
 FCアリエーテ VS 甲山レディース
  との一戦でした!
 結果は負けました!笑
先制点は自分のミドルシュートからでした!(満足😁)
しかし、その直後ゴール前での
 ゴレイロ 相内、DF山川の対応はやや遅れ
同点へと運ばれました😅
濱中 out  吉川 in

 そのまま前半終了、
後半突入、2分 甲山レディース#7番にゴールを決められる
3分経過
途中交代した濱中(自分)in  上本 out
 ボールを回される一方、
 カウンターを突かれる中、
ゴレイロ相内、負傷
その後日病院(膝前十字靭帯破裂)

 相内 out 高田 in
 ゲームに少しぬるくなった空気を変えようと意気込みの感じられるシュート!(濱中)
だがしかし枠外!しょぼ、、、、

   気がゆるみ、マークを外され
またもや失点、、😱

        かなり恥ずかしい負け方をしてしまいました😓

    リーグ戦では一勝しかしてない!?という。チームに話題が、、笑
次節はしっかり対応していく。代表一言
 しかし、代表は負傷で長期間のチーム離脱を図る模様

  という近況でございます笑

話は流れ、明日はB-1大会です!
得点王を目指して頑張りたいと思います!

 ありがとうございました!
{1E9E1DF8-726A-42CC-9BD1-7B1C21C0F7AA:01}

{86ECAF5A-CC74-4A0F-874D-54888065812C:01}

↑自分の背番号(4)