暑い時は水遊びでしょ | フォトハウスブログ

フォトハウスブログ

大阪府にある放課後等デイサービス・児童発達支援です。
日々の支援やイベント、子どもたちの様子などをアップしています。

こんにちは!

 

 

フォトハウスです!!

 

 

今回は水遊びです!!!

 

 

 

今年の夏も記録的な猛暑となりましたね。コロナでなくとも外出には注意が必要な暑さでした( ̄▽ ̄;)。

 

 

そんな中でも水遊びなら楽しいはず!ということで水遊びの様子になります。

 

 

 

 

 

 

子どもの数が少ない時には、川へ行ったりもします♪

 

 

 

 

 

楽しかったね(*´艸`*)

 

 

 

<おまけ>

久しぶりのブログ更新となりました。

言い訳ですが、少し忙しく更新できませんでした。

楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ございません( TДT)。

少し落ち着いたので、また更新していきたいと思います。

 

話は変わりますが、学校のプール前に浴びるあの「地獄のシャワー」

近年の温暖化による猛暑から、今の小学生は「天国のシャワー」と呼んでいるそうですよ。

時代の変化を感じますね。

 

 

--------------------------------------------------------------------

フォトハウス泉町
事業所番号:2751620416
大阪府吹田市泉町1丁目14番18号1階
TEL:06-6170-6195  FAX:06-6170-6196

E-mail : info@fotohouse.jp

H.P : http://www.fotohouse.jp