冬の間に剪定しておかなかったバラがひょろひょろと伸び、花はつきそうにないので、今年は花はないのかと思っていたら、突然どどどーんと花が出てきたけど、花が重いのかみんな下に下がってる。しかも葉がほとんどないよ!

image

 

既に3年目に入った苺は、わさわさ増えているので、ラベンダーで取り囲んで蜂を呼び寄せる作戦をとってみたけど、収穫はまだ5つのみ。飽きるほど苺が食べられるのは何時になるんだろう⁉️

 

 

 
 
日差しが強いとぷきはアイビーの陰に隠れて涼んでる。
 
 
初出。いつも予想の斜め上をいく我が夫。コイツのおかげで私は苦労が絶えないんだよムキーご近所の叔母様達から音楽家ですか?と聞かれてた。オルタネイティブ音楽好きで10代から伸ばしてるみたいだけど、一体いつまでロン毛なんだはてなマーク
 国際結婚で『見て見て、私の夫よー』と自慢するブログとか見て、正直自分はいいやと思ってたから、ずっと出さずにいたけど、結婚18年目だし、もういい加減に歳だからいいかなと思って、こそっと出して見た。