昨日も降雪。1週間分の食料の買い出しのあとで、4時ごろから自然公園の雪景色を見に行った。

さすがに雪道を運転するのは怖くて、夫の4WDの車でワンコを連れていく。

うちのワンコはこの自然公園が大好きで、到着するといつもワンワン吠え飛び跳ねてはうれしさを表現してる。

 

すでに夕焼けのような空。池の氷はすべて凍っている。

 

ここの小川は凍らず澄んだ音で流れていた。

 

こんな道をずんずんと進んでいく。

 

少し沼になっているところも氷が張っていて、なんだかきれいな眺め。

 

気が付くともう暗くなっていて、にぎやかだった公園の周りも静か。

広場には大きな雪だるまが残されてた。