彼が話していること、きっと知らない人もいるかもしれません。今までのことはなんとなくあちこちで聞いていたけど、この後どうなるんでしょう。

トランプがいなくなったら、日本は尖閣狙われるよ。しかもズブズブなバイデンはまた知らん顔。しかも今回は親中政権だから、海上保安庁や自衛隊の方々に何も起こらないことを願っております。今でも漁師さんたちを追いかけ回してる。

 

あと数日で終わってしまうトランプ大統領だけど、最後の最後まで目が離せない。ただこの動画も消される可能性があるので視聴は早めでお願いします。

 

 

 

 もうすぐ街の通りのクリスマスイルミも終わり。

我が家は東方の三賢者がプレゼント持ってやってきた1月6日でクリスマスツリーを片付けました。

この日はフランス同様にガレットデロワというケーキを食べて、中にあった宝物を取った人が1日王様になれるらしい。

 そしてそれぞれのお家に飾り立てたツリーはゴミ回収日に合わせて投げ捨てられる‥。これは見ていて悲しいので、我が家は小さい木にして、どんどん立派なクリスマスツリーにする。以前のクリスマスツリーは引越しのため、夫の事務所の庭に植えていて、さらに大きくなってる。

 そういえば人の家のイルミが気になってあちこち写真とってたけど、我が家のクリスマスツリーの写真とるの忘れたガーン

ちゃんと本当のクリスマスツリーを小さな園芸店で買ってきて、ランプをグルグル巻きにして付けたけど、我が家のニャンコたちの攻撃が怖いのでベランダで飾っておきました。お隣さんもベランダ越しに覗いてたよ。ピカピカらんぷは楽しい音譜