実は前の建築会社と係争中で問題盛りだくさんの雨月古民家です。


ここは玄関ホールと物置になるところです。
$広告写真家のベルギーカントリーライフ-rummen0906


玄関ホールの頭上はこんな感じ。スタジオにしたいけど、そこまでの予算はなさそうです。
先月の嵐で瓦が何枚か飛んでしまって穴が開いておりますが、お気になさらずに。あせる
$広告写真家のベルギーカントリーライフ-rummen0905


リビングルームから玄関ホールのながめ。
$広告写真家のベルギーカントリーライフ-rummen0907


リビングルーム。左側の入り口は地下への階段になります。右側は半地上階と2階への階段です。
$広告写真家のベルギーカントリーライフ-rummen0901


地下室。これはもともとあったもので、昔の人は地下室を冷蔵庫代わりにしていたようです。
$広告写真家のベルギーカントリーライフ-rummen0909


半地上階と2階への階段です。
$広告写真家のベルギーカントリーライフ-rummen0908


半地上階です。かなり天井が低くなりそうで、私の部屋だ書斎だーって勝手に決めてます。
$広告写真家のベルギーカントリーライフ-rummen0904


階段を上がったところにトイレと浴室。屋根が低いので壁に窓がつくれないため、屋根に穴をあけて窓をつくる予定です。2階に寝室をつくる予定ですが、まだ床もできていません。
$広告写真家のベルギーカントリーライフ-rummen0902