26日日曜日

岡本夏生さんのイベント

「岡本夏生の言わずに死ねるか!だっちゅーの♡」

にて、食の安全についてお話させて頂きました。


オプエドでお馴染みの川島ノリコさんの司会の元、味方とわたしよりエリオ飲食セーフティーネットワークの取り組みについてや根本的な食の安全についてなど


元はと言えば!の震災の話から、大阪から駆けつけてくれた真白リョウちゃんの紹介も。


夏生さんやりょーちんみたいな人に伝える才能のある人が、こうして伝えるべき事があると自己犠牲を厭わず動いてるのを見ると、本当に希望が湧くなぁと思います。


後半は、震災直後の様子から上杉 隆さんの当時の功績やオプエドのお話まで。笑


いらしていたお客様の過半数以上がオプエドの視聴者であり、エリオの事もご存知でした!


夏生さん、営業部長になって頂きたい。笑


とりとめのないトークをかちっとまとめてしめてくださった川島さん、流石です!

ありがとうございました。


呼んでくださった岡本夏生さん、お手伝いのファンの皆様ありがとうございました✨


少しでしたが受付のお手伝いも出来て楽しかったです♪


当たり前かもしれませんが皆さん夏生さんを愛してらっしゃる方ばかりで、夏生さんとお話すると、本当に自分を飾らない正直な素敵な方なので、だからこれだけ支えてくださるファンの方がいらっしゃるんだなーと納得します。


{C88EF60D-A4CE-464E-BDEC-91FF3B8C906E}


ありがとうございました✨